免疫を高める方法には、さとう式リンパケアが効果的


もうすぐ12月。
インフルエンザ、風邪などが流行る時期に突入しますね。

心身を健康に保つためにどんな予防をしていますか^^?

私のおススメ予防策として、免疫の上げ方を書いていきたいと思います。

免疫を知ろう

よく耳にする免疫。

免疫とは細菌やウイルスから体を守ってくれる防御システムのことを言います。

体を守ってくる免疫、細菌やウイルスから体を守り、病気にならないようにしてくれているのです。

免疫を高めるために必要な物

1、バランスの良い食生活

日常生活の中で最も見直しやすいのが食生活です。

バランスのとれた食事を心がけることが重要です。

免疫力を高めてくれる食事材にはこんなものがあります。

◎ニンニク
ニンニクのアリシンという成分は、体外から入り込んだ菌を防ぐ効果があるそうです。

◎ショウガ
ショウガの辛み成分は、免疫力を上げる効果があるそうです。
血行を良くし、体温を上げてくれますので、これからの季節に取り入れていきたいですね。

◎お茶
お茶の中でも、緑茶・ルイボスティー・プーアール茶がおススメです。
緑茶の茶葉は、免疫力を上げる効果が期待でき、ルイボスティー・プーアール茶には、体内環境を整えてくれる効果が期待できます。


2.適度な運動で代謝を上げることで、体温を上げる

体内の筋肉を動かすと体温が上がり、血行が良くなることで全身に酸素や栄養素が行き届くようになるので、食事管理と一緒にすれば免疫力もUPしますね。

3.さとう式リンパケアを受ける、もしくはセルフケアをする

さとう式リンパケアはとっても万能!!

身体の細胞は37兆個あるといわれています。

さとう式リンパケアは、筋肉を緩めることでリンパ間質液を滞りなく循環させ、
酸素や栄養を体内に吸収させやすくしてくれます。

そして、この37兆個の細胞までも活性化させる効果があるといわれているのです。


◎さとう式リンパケアを受けるようになり、風邪をひかなくなりました!!

◎パサパサだった髪の毛が潤いつやつやになりました!!

◎気になっていたシミが薄くなりました!!

◎毎年、冬になると足先がキンキンと冷たくなるのですが、今年は冷たくなりません(*^^)v

この様な嬉しいお声をいただいています(*^^)v

◎細胞が活性化され、健康体に!!

◎栄養が隅々まで行き届くので、免疫力もUP!!

◎体温が低くなると体の機能が落ちちゃいますよね(;_;)

でも、さとう式リンパケアを続けると

◎代謝が上がり血流も良くなりますので、冷え性も改善です(*^^)v

免疫力をあげた~い!!と思ったら、体の機能を上げながら健康になれる上に、綺麗もついてくるさとう式リンパケアがおススメですよ(*^^)v

 

45歳からの大人女子が通う隠れ家サロン 【ほうれい線・美顔骨格矯正さとう式リンパケア専門】Aiyuru~あいゆる~


★プロフィール★

★リンパ美容整体MENU★

ほうれい線・たるみ改善・みずみずしいお肌を取り戻したい!
全身リンパケア+美顔ケア

エラ張り・頬骨の高さ・お顔の歪み改善!
しっかり美顔骨格矯正

特別な日のための自分磨き!
全身リンパケア+美顔骨格矯正で美ボディメイク

★お客様ご感想&ビフォー・アフター★

★ご予約空き状況★

★交通・アクセス★

★お申込み・お問い合わせ★

お申込みはこちらをクリック

もしくは、 LINE@にご登録で簡単!! ご予約していただけます♪ 

直接、私とやり取りできるので
ご予約がスムーズです(*^^)v

*お得な情報も発信しております♡

友だち追加
IDhwo7988i