ほうれい線予防だけじゃない!たるみを改善し、みずみずしい本来の素肌になる方法

歳を重ねる事に深くなるほうれい線、張りがなくなるお肌( ;∀;)

ほうれい線が1センチのびるだけで、見た目年齢が5.87歳上がる言われています。

そんな見た目年齢を左右させるほうれい線や、たるみ!!

なんとかしたいですよね( ;∀;)

ほうれい線のこんなお悩みございませんか?

✓鼻の両側から口元にかけての線が深くなって来た。

✓なんだか老けてきた気がする。

✓お化粧をするとシワにファンデーションが入り込む。

✓ほうれい線・たるみを解消するためにグリグリとお顔のマッサージを続けているものの一向に良くならない。

✓更に悪化しているような気がする。

ほうれい線・たるみ解消には力強くお顔をグリグリと刺激する事はおススメできませんΣ(´∀`;)

なぜなら、強い力でマッサージを続けると更に深いシワをお肌に刻み続ける事になるから…(:_;)

じゃあ、どうしたら良いのでしょうか?

ほうれい線と言うシワやたるみが出来る原因

世間一般では、ほうれい線やたるみの原因は、お肌の乾燥や紫外線、加齢によるもの、頬の筋肉の衰えと言われています。

はたして、原因はそれだけなのでしょうか?

実は、ほうれい線とたるみの原因はある体の部分と密接な関係があったのです。

それは、筋肉!!

実は、この筋肉!!

いとも簡単に、ほうれい線をつくり出します( ;∀;)

お顔をゴリゴリと硬ーい何かでマッサージを続けた結果、なんだかシワ増えた気がしませんか?

お肌もみずみずしさが失われたのではないでしょうか?

だってね、筋肉が緊張し、硬直することがほうれい線やたるみの原因なんですもの( ;∀;)

知らなかったよね( ;∀;)

良いと思ってやっちゃってたよね( ;∀;)

でも大丈夫、いくらでもまだ間に合いますから~ (笑)

*ちなみに、お顔の歪みや、目の大きさの違いはこの筋肉が緊張そして硬直した状態で、下に下に引っ張る事が原因です^^

筋肉とほうれい線・たるみの密なる関係性

生まれたての赤ちゃんの筋肉は、ふわふわで柔らかく弾力があり、リンパ間質液も滞りなく循環されていますのでシワもなく、たるみもなくお肌も透き通っています。

しかし、大人になるとそのみずみずしさが失われ、お肌の質感が変わってきます。

それは、長年使って来た筋肉が緊張、硬直を続けているために、筋肉がまるで絞った雑巾の様な状態になっているからです( ;∀;)

*この雑巾の様に、筋肉の水分が奪われる事でシワが出来ます( ;∀;)

筋肉に水分を行きわたらせ、しわを改善解消する方法

筋肉に潤いを与えるには、リンパ間質液を滞りなく循環させることが大切です。

リンパ間質液を滞りなく循環させるためには、筋肉を緩めてあげる事をしていきます。

筋肉潤いポイント①

お顔や体の筋肉に優しく手を添えます。

そして、ゆっくりと深呼吸をしてみましょう。

筋肉潤いポイント②

まるで桃の産毛を優しくなでる様に、さわさわと優しくお肌をなでます。

これをやることで、筋肉の中のリンパ間質液は循環し、筋肉はみずみずしくふっくらしてきます♡

*もっと詳しくほうれい線・たるみを改善する方法を知りたい方は、コチラを読んでみて下さいね(^^)/

 

もうキレイになるしかない!!
美の秘訣満載の
5ステップ無料講座!(^^)!

ポチっと押して 簡単にご登録できます♪

↓↓↓↓↓


ほうれい線・たるみを改善!お客様嬉しい喜びの声♡

一見は、百聞にしかず!!

施術後、たるみが取れて引き締まってフェイスラインが変わったのと、肌色がワントーン明るくなった事に、驚いて嬉しくなりました。( *´艸`)

体もゆるめてもらったので、眠りの浅い私ですが、 今朝は熟睡で、体も(特に肩)軽いです。(*’▽’)

沢山のお客様の嬉しい声を頂きました!!

★お客様ご感想&ビフォー・アフター写真★

ありがとうございます♡

★リンパ美容整体★

お顔と一緒に体も整いますよ(^_-)-☆

 

変わりたい!!と思った今がチャンスです!!

先延ばしにしていると、いつまでたっても今のままです♡

変わりたいなら前進あるのみ♡

Aiyuruでお待ちしています♬


 
LINE@にご登録で簡単!!
ご予約していただけます♪

直接、私とやり取りできるのでご予約がスムーズです(*^^)v

*お得な情報も発信しております♡

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ID@hwo7988i

 

キレイになるしかない!!
美の秘訣満載の
5ステップ無料講座!(^^)!

ポチっと押して 簡単にご登録できます♪

↓↓↓↓↓

 

平成最後に、ホンマルラジオさんに出演させて頂きました^^

*私ってこんな人(笑)がわかります♬

↓↓↓↓↓

リンパ美容整体

お申し込み・お問い合わせフォーム

ご予約空き状況

交通・アクセス

お申込はこちらをクリック

 

■リンパ美容整体~Aiyuru~■