なぜ?ほうれい線は年々深くなる!?ほうれい線を改善したい方必見!!

こんなお悩みはございませんか?

✓年々、ほうれい線が深くなってきた
✓化粧品を試して見たが薄くならない
✓ヒアルロン酸・美容整形を考えている
✓同じく目尻・口元のシワの数が増えた
✓たるみも気になって仕方がない

 

ほうれい線を「なんとかした~い(゚o゚;;」アラフォー女子の皆様。

お顔のシワ。

特にほうれい線!!

ほうれい線が1センチのびるだけで、見た目年齢が5.87歳上がると言われているのを知っていますか?

そんな見た目年齢を左右しちゃうほうれい線。

なんとかしたいですよね。

いやいや、なんとかしちゃいましょう!

だって、そのほうれい線というシワ。

放って置くとどんどん深くなっちゃいますから~( ̄O ̄;)

なぜなら、ほうれい線というシワは、年使ってきた身体の癖が原因だから。

身体を整え頰の筋肉を緩めてあげるというケアをしないでいると癖付いた身体の歪みからお顔の筋肉をますます硬直、そしてほうれい線をますます深くしちゃいます。

 

ですので、身体から綺麗に整えてあげるのが効果的なのです。

では、どうしたらほうれい線が改善されるのか?

具体的な方法を知りたいですよね。


注)筋肉を緩めるには、ひっぱったり、押したりのマッサージは逆効果です。

ほうれい線改善にはコレが必須です!!

お顔や身体の筋肉に手を添えながら優しくゆっくりと深呼吸をしてみましょう。

そして、優しくゆっくりさわさわとお肌を触ってあげましょう。

まるで桃の産毛を触るような
そんな優しいタッチです(*^^*)

それだけで、今まで一生懸命頑張って使い硬直してしまった筋肉がまるでからまってしまった糸をするするとほどくように緩んでいくのです。

筋肉がふっくら柔らかくなるとお肌もみずみずしく潤い張りが出てきますよ♡

この様に、赤ちゃんの筋肉はふっくらみずみずしくリンパ間質液の循環も良いので綺麗なお肌でありもちもちしているのです(^^♪

だから、ほうれい線もありませんよね♡

自分でも身体のケアをすることが出来ますが、やはり、プロの手を借りながらケアをしていくとグンと効果が倍増するんです!!

リンパ美容整体を受けると効果倍増!!喜び倍増!!

 

一回の施術でほうれい線が薄くなっていくのを体験していただけます。

美容整形・ヒアルロン酸注入に行かなくてもほうれい線・たるみが改善します。

お顔だけでなく体全体が整いますので、施術が終わった後は美スタイルが待っています♡

施術後は効果が出る誰でも簡単セルフケア方法をお伝えしますのでますます美しくなっていただけますよ♡

*お客様ご感想*

終わってから鏡を見たら、あまりの変化に驚きました!
年々面長になっていた顔がキュッと引き締まり小さくなっていました! Mさま



これからも美しくありたいという想いを叶えるためにほうれい線の原因である、お顔・そして筋肉の硬直を改善し、しなやかでみずみずしい筋肉を作り赤ちゃんの様にツヤ肌マイナス5歳肌を一緒に目指しましょうね♡

さとう式リンパケア

お申し込み・お問い合わせフォーム

ご予約空き状況

交通・アクセス

お申込はこちらをクリック

 

■リンパ美容整体~Aiyuru~■