痩せない!もう嫌!万年ダイエットから脱出して綺麗になりたい方必見!
自分史上最高のボディを手に入れよう!

子供の卒業式・入学式まであと数日…。

子供の晴れ舞台といえどもやっぱりママも綺麗に服を着こなしたい!!

美人で写真に写りたい!!

即効性大!!

しかも簡単に綺麗なボディになれる方法があるんです。

✓あれ?おかしいな?服のサイズが全く合わない…。

✓なんだか太ったかも…。

✓特別な行事である卒業式や入学式、ママだって綺麗に服を着こなしたいよね…。

✓ずっと残る写真だもん、納得の行くお顔で写真に写りたい…。


そんなあなたにオススメする美ボディになれる方法
をお伝えしていきましょう。

自分史上最高の美ボディを手に入れるにはやっぱりコレがかかせません!(^^)!

コレ、私も今取り組んでいるところなんです。

はじめて1ヶ月!!
順調に体重が減りはじめました。

万歳!(^^)!

娘の卒業式や入学式までに美ボディをゲットするべく続けて行きたいと思います(^^)/

方法1.食事コントロール

日々の食べ物を意識してチェック。

ただカロリーを減らす事ばかり考えず、三大栄養素であるタンパク質・脂質・糖質のバランスに気をつけましょう。

食べて綺麗に痩せるためには、PFCバランスが重要となってきます。

P…Protein(タンパク質)
F…Fat(脂質)
C…Carb(糖質)

最近よく聞く糖質制限。

糖質を全て取り除くのではなくこれもバランスが大切です。

綺麗に痩せるためには、ほどよく糖質を摂るのも大事なのです。

糖質をとり過ぎるのはダイエットには良くないので、良質な自然食材に含まれる糖質を意識していただくと良いと思います。

方法2.筋肉トレーニング

年齢を重ねるごとに体脂肪が減らないと感じるのは筋肉の働きが悪いから。

筋肉の質を上げしっかり脂肪燃焼させるためには筋肉トレーニング。

そして、さとう式リンパケアで行う筋肉ケアが大切なんです。

さとう式リンパケアで筋肉の質をアップさせることで、良質な筋肉体の中の脂肪をメラメラと燃やしてくれます。

筋肉トレーニングをした後、有酸素運動を行います。

そして、最後にさとう式リンパケアで質の良い柔らかくしなやかな筋肉を育てる事で最高に美しいボディへと変化していくのです。

*時間がある方は、筋肉トレーニング前にも、さとう式リンパケアで筋肉を緩める事をおススメします^^

方法3.さとう式リンパケア

ただ筋肉を鍛える事を続けて行くと筋肉は常に緊張した状態であり、カチカチの質の悪い筋肉になってしまいます。

水分がなくまるで干した大根の様に…。

そんな筋肉嫌ですよね( ;∀;)

でしたら、さとう式リンパケアを毎日に導入して下さい^^

なぜなら、さとう式リンパケアをするとリンパ間質液が循環、筋肉の中に栄養素が行き届く事で質の良いみずみずしい筋肉を手に入れる事が出来からなのです!!

なぜ、さとう式リンパケアがダイエットに効果大なのか?

さとう式リンパケアの施術を受けると、皆さん、みるみるうちにナイスボディになって行きます。

ダイエットに成功した方もおられます。

体重の変化がなかなか出ない方でも簡単!楽に美ボディを手に入れているんです!!

1.筋肉の質をアップ!燃焼体質になれる!

筋肉はただ鍛えたら良いというものではないのです。

筋肉を鍛え、体はスリムになったけれど、なんだかお顔が平面になってしまった。

そんな方も良く見かけます。

なぜか?

筋肉は緊張状態が続き常に引っ張られた状態でいるからなのです。

頭から足まで筋肉は繋がっています。

鍛えれば鍛えるほどお顔の筋肉も引っ張られ、しまいにゃ立体的なお顔から平面なお顔に。

それは、回避したいですよね

だからこそ、さとう式リンパケアで筋肉を緩めてあげる。

そうすると、柔らかいフワフワのスポンジの様な質の良い筋肉になり、リンパ間質液も滞りなく循環するので筋肉に必要な栄養素も届けられる上、平面なお顔にはなりません。

立体的なお顔になりながら、なおかつ燃焼体質になれるのです。

2.体重を気にしなくても、スリムな美ボディを手に入れる

実は、さとう式リンパケアを生活に取り入れると体重が変わらなくてもスリムなナイスボディへと変化を遂げて行くんです。

長年の癖でバランスを崩してしまった体を筒状に整えて行く事でメリハリボディに!!

 

お顔は小さく立体的に、バストがアップし、ウエストはダウン。

ヒップは、丸みができキュッと上がって魅力的になるのです。

周りから痩せた?と言われるようになりますよ^^

3.もちろん、ダイエットをプラスして体重減少も可能

体重より見た目が大事と言われますが、そこはやはり乙女心が働きますよね^^

体重の減ったとこみたいですよね 笑

体脂肪を減らすにはやはり、食事管理に筋肉トレーニング!!

そこにさとう式リンパケアをプラスする事で、更に燃焼体質に!!

闇雲に筋肉を鍛えるのではなく、筋肉を緩めることもダイエットに取り入れてください!!

これこそ、質の良い筋肉作り出来ます。

自分史上最高の美ボディに喜びが隠せないはずです。

4.成功体験談

◎気になっていた下半身がスッキリ!!

◎お尻が小さくなりました!!

◎簡単!楽して、美ボディに(*^^)v

2020年は一歩前進で美ボディをget!!

いつかいつかではなく、今すぐ行動が成功の秘訣ですよ(*^^)v

 

LINE@にご登録で
簡単!!ご予約していただけます♪

直接、私とやり取りできるので

ご予約がスムーズです(*^^)v

*お得な情報も発信しております♡

友だち追加

IDhwo7988i

 

リンパ美容整体

お申し込み・お問い合わせフォーム

ご予約空き状況

交通・アクセス

お申込はこちらをクリック

 

■リンパ美容整体~Aiyuru~■