エラ張り解消にはさとう式リンパケアが効果的!!

気になるお顔の大きさを決めてしまうエラ張り。

何とかしたくても、整形しなくては無理だと悩み諦めていませんか?

そんなエラ張り・頬骨のお悩みは、豊中にあるさとう式リンパケア専門サロンAiyuruで解消解決しちゃいましょう。

お顔が大きく見える原因は、年々張り出すエラにあった!

日常生活の身体の癖が歳を重ねるたびに体の歪みをつくりだし、それがお顔の歪みに発展します。

お顔の歪みの原因は筋肉の硬直なのです。

頬にある筋肉が緊張し硬直、頬骨やエラを引っ張ることが、エラ張りや頬骨が出てくる原因なのです。

エラ張りだけじゃない!45歳を超えると頬骨の出っ張りが気になるお悩みが続出

当サロンにお越しのお客様もやはり40歳後半になると頬骨の位置が変わり、出っ張ることが嫌だというお悩みが多いです。

鏡を見るのが嫌になるなんてもったいない。

頬骨は筋肉を緩める事で簡単に移動させることが出来るんです。

たった2ヶ月でもこんなにお顔が変わります。

頬骨の位置に注目して下さい!!
出っ張りが解消!!

お顔が平べったくなるのも筋肉が原因です

歳を重ねる事になんだかお顔が平べったく平面になってきた( ;∀;)

これも、実は筋肉が原因なのです。

↑写真ブルーの部分咬筋と言う頬の辺りにある筋肉です。

歯の食い縛りや噛みしめる癖などで咬筋は発達して行きます。

咬筋が発達すると硬くなり周辺の骨を引っ張ります。

これが、エラ張り・頬骨の高さ・頬骨の左右差・お顔の歪み・平べったくなるお顔の原因なのです。

痛くない骨格矯正・エラ張り、頬骨の位置が気になる方に!

さとう式リンパケア、エラ張り解消のための施術の特徴!!

なぜ?さとう式リンパケアがエラ張り・頬骨に効果的なのでしょうか?

特徴①優しいタッチの手技は筋肉を緩める!

揉まない・押さない・引っ張らない!
優しいタッチの手技は、筋肉を緩める事が出来ます。

特徴②筋肉を緩める事で連動する骨を動かします!

優しいタッチが特徴のさとう式リンパケアでは、骨格を動かすのにぐいぐいと力を込めません。

力を込めてしまいますと体が壊れてしまいます。

優しく呼吸に合わせながら少しずつ骨を動かしていきますので、とても心地よく皆さんすやすやと眠ってしまうんです♡

特徴③お顏だけじゃない!健康美を叶えます!

気になるエラ張り・頬骨・小顔だけじゃない!

さとう式リンパケアは、腰痛・肩こり・疲労回復に効果があり健康をサポートする施術でもあるのです。

健康そして美が叶う一石二鳥施術です(^^♪

健康と美を手に入れるなら豊中にあるAiyuruへ(^^♪

LINE@にご登録で
簡単!!ご予約していただけます♪

直接、私とやり取りできるので

ご予約がスムーズです(*^^)v

*お得な情報も発信しております♡

友だち追加

IDhwo7988i

 

リンパ美容整体

お申し込み・お問い合わせフォーム

ご予約空き状況

交通・アクセス

お申込はこちらをクリック

 

■リンパ美容整体~Aiyuru~■