暴飲暴食・食べ過ぎが脂肪になる前に!改善・解消方法はさとう式リンパケア

日々のダイエットを妨げる12月時期の暴飲暴食。
年末年始の食べ過ぎが脂肪になる前に、早めの対策をするなら豊中にあるさとう式リンパケア専門サロンAiyuruへ。

暴飲暴食をしてもすぐに脂肪になるわけではない!

食べ過ぎた翌日には体重がグンと増え、なんだか体も重くなる( ;∀;)
脂肪がついたんだとショックを受けると思いますが、実はこの体重増の原因は塩分取り過ぎで体に水分を溜め込んだ状態。
体もむくみが出ているのではないでしょうか?

脂肪にはすぐにはならない!食べ過ぎ後は3日間のうちに調整そしてリセット!

食べた食事はすぐに脂肪として蓄積されるわけではありません。
食べ過ぎた翌日には食事を調整し、脂肪に変わる前にリセットしちゃいましょう!

さとう式リンパケアが食べ過ぎ防止・解消に効果的な理由

最近、よく耳にするさとう式リンパケア。
肩こり・腰痛・姿勢改善・疲労回復できるだけではありません。
マイナス5歳はお手の物(^^♪
美顔・美ボディ・ダイエットにもとっても効果的なのです!!

効果①ストレスを解消して食べ過ぎを防止!

人はストレスを解消するために食べる事で心を落ち着かせようとします。
さとう式リンパケアはストレスの原因である自律神経のバランスを整え、心を落ち着かせる効果があります。

効果②筋肉を緩めリンパ間質液を循環させることで脂肪が燃えやすい燃焼体質へ!

人間にはリンパ間質液が備わっています。
リンパ間質液は新鮮な酸素を運び、さらに細胞の新陳代謝によって排出された老廃物や二酸化酸素を毛細血管やリンパ管へと運びながら不要となった疲労物質などの老廃物を吐き出してくれます。
さとう式リンパケアの手技で筋肉を緩め筋肉の働きを活性化させることにより、脂肪燃焼が叶います。
不要な老廃物は外に排出し、筋肉のポンプで脂肪燃焼させることによりむくみを改善・脂肪を燃やす痩せ体質へとチェンジ出来ます。

効果③身体の不調も改善!健康美を叶えます!

年末の大掃除、お正月におせちの食べ過ぎで体が重い。
いつもと違う日常を過ごす事で身体の調子が崩れた時にはさとう式リンパケアで体内リズムをリセットしましょう!
肩こり・首凝り・腰痛を改善しながら、美ボディも手に入れることが出来る一石二鳥な施術です(^^♪

お客様の変化♡

40代後半女性 5月➡11月

40代後半女性 5月➡12月

年末年始の食べ過ぎは豊中にあるさとう式リンパケア専門サロン Aiyuruでリセットしちゃいましょう♡
お待ちしております(^^♪

LINE@にご登録で
簡単!!ご予約していただけます♪

直接、私とやり取りできるので

ご予約がスムーズです(*^^)v

*お得な情報も発信しております♡

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

IDhwo7988i

 

リンパ美容整体

お申し込み・お問い合わせフォーム

ご予約空き状況

交通・アクセス

お申込はこちらをクリック

 

■リンパ美容整体~Aiyuru~■