ママは家族の専属ナース♡精神面をケアしたい!子供の心を扱う仕事をしている方にも、親子の心ケアが出来るTCカラーセラピー。

ママは、いつも家族を見守りながら、体調の管理や、メンタル面のサポートをしたりとまるで家族の専属ナース♡ですよね。

ママだから安心できる、ママだから心を開ける、ママだから言える、相談できる。

ママにしかできないとっておきの時間。

体調管理は、食事に気をつけながら体の症状を毎日観察する事で、目に見えることで判断できますが、なかなか、難しいのが、目に見えない心の中を見る事。

 

『う~ん。今日は、なんだか様子が違うぞ?』

『何かあったのかな?』


『話を聞いても答えてくれないし…。』


このように、心の中は、なかなか覗きにくいモノなのです(>_<)

子供が思春期の時、特に、親は頭を悩ませるのですが…。

そんな時こそ、色と言うツールを使う事で、心の状態を目で見る事が出来ます。


TCカラーセラピスト養成講座

色を選んでもらう事で、人の心を見える化する事ができるツールがTCカラーセラピーボトルです。

なぜなら、色は心の鏡』と言われる様に、"選んだ人の心を投影する力があるから"

 

TCカラーセラピーを学ぶと、こんな事が出来る様になります(^^♪

◎一家に一つの薬箱のように、あなたが、家族を癒してあげられる存在になります。

◎誰でも簡単にセラピーが出来るようになります。

◎色を選んでもらう事で、家族の心の中を見る事が出来ます。

◎家族もニッコリ笑顔になります。

◎綺麗なボトルはインテリアにも最適です。

“あなたが、誰かを癒してあげたい”と思う時、

この綺麗なボトルの事を思い出してみ
てくださいね。

今すぐ、あなたもカラーセラピストになれるのです♡

お申込はこちらをクリック

他県からも沢山の方が、受講してくださっています❤︎
関西 大阪 兵庫 奈良 名古屋 滋賀 三重 京都❤︎

地元、岡山ウェルカム!!です❤︎

■色彩心理教室(^^♪■