先日、漢方医学の講演会を聞きに行ったお話をしました。
→ 漢方医学のお話

やはり、健康体になるには、体内の血液循環を良くする事が大切なのがわかりました。

講演会で出てきた、アトピー皮膚炎・いぼ・腰痛・中風・不妊を改善するには、やはり、血液循環を良くする事。
そして、それぞれの症状にあった治療をしていく。

自分の体に当てはめて、考えてみると、
私は、冷え性で、血液の流れが悪いです。

血液の循環が悪いので、必然的に代謝も悪い、なので、なかなか汗が出ない。

この状態だと、体の機能が落ちるとともに、免疫力も落ちて、風邪をひきやすかったり、
汗をかきにくいので、体の中から毒素も抜けにくい(;O;)

かんなり、悪循環な状態に陥りやす状態ですよね( ゚Д゚)

ではでは、
血液循環を良くするには、どうすれば良いのか?

半身浴・運動をする
そして、
食すことから、体内環境を整えて行く事が必要になります。

さとう式リンパケアで血液循環を良くすることが出来るのか!?

はい!出来ます!

さとう式リンパケアをすると、身体が温かくなります。
それは、筋肉に酸素と栄養素が行き届くからなのです。

筋肉に、酸素と栄養素が届くと、血管が広がります。

血管が広がり、熱を放出することで、どんどん血液循環が良くなるのです!!

さとう式リンパケア凄し!!

さとう式リンパケアの説明をしましたが、
他にも、様々な、方法がありますよね。

足湯だったり、よもぎ蒸しだったり(*^^)v

体内の血液循環を良くする事!!
やってみてください!(^^)!

一緒に、いつまでも健康体目指しましょう!!

 

服を着たままO.Kな、
さとう式リンパケア~Aiyuru~

ご予約空き状況

期間限定!!只今、モニター様、募集中!!
お申込はこちらをクリック

■さとう式リンパケア~Aiyuru~■

 

■色彩心理教室(^^♪■


LINE@はじめました(^^♪

※お気軽~にお友達追加していただけると嬉しいです♡
お得な情報が届きます♪

友だち追加