今、記憶をたどりながら書いています^^
(思い出しながら…。)

そう。
これは鬱なのかもしれない( ゚Д゚)と、
(少しだけ)思った私はいろいろな病院を巡ることにしたのです

女性内科に行きました。
今の症状をあらいざらい先生にお伝えしました。

それは、なぜか!?
(ずっとこの身体の不調は女性ホルモンからのなんらかの症状だと思ってたんです。)

身体の症状が辛くて辛くて仕方がない!!
わらにもすがる思いだったんだよね(>_<)

「この先生に、症状を正確に伝えることできっと助けてくれる!!」
そんな希望があったんだよ。

血液検査をしましたが、異常は見当たりません。

得体のしれないこの身体の状態に早くどんな病気なのか病名を知りたかった(~_~;)

結果は正常。
悪いところは見当たりませんでした。

先生は言いました。
「ここではなく、心療内科に行ってみて下さい。」と…(-_-;)

心療内科ね…半信半疑でした… “(-“”-)”

◎眼科にも行きました。

それはなぜか!?

私の症状でこの時一番つらかったのは目のしょぼしょぼだったからです。
眼下に行くと、とりあえず、ドライアイのお薬を下さいました(笑)
案の定、目薬をさしても治りませんでした(笑)

◎仕方なく!!心療内科も行きました。

一人で行くのは嫌だったので主人と一緒に…。

ここからなんだよね~かなり苦労したのは…(/ω\)

数カ所行ってみましたが衝撃でした (笑)

とてつもなく嫌な思いをしたんだよ( ゚Д゚)
心療内科を選ぶ際には、先生との相性が大切だと言いますよね。
すべて粉砕。
病院巡りはもう勘弁( ;∀;)そんな苦痛を味わいました。

 

《産後うつ 克服・体験記③~心療内科!!珍道中~( ;∀;)~》
に続く。。。

 

《産後うつ 克服体験記①~これ産後鬱ですか!?》

産後鬱を経験し、克服した心理カウンセラーが、ご相談をお聴き致します^ ^

大阪・豊中 ひろこ先生の産後の不調~お悩み相談室♬

☆お申し込みフォーム

チリも積もれば山となる~♬
小さな症状が大きな事になる前に~^^
パパパ~ッと気軽に相談できる場所!!
それが、ひろこ先生の産後の不調~お悩み相談室♬

こんな事聞いても良いのかな?
「はい♬聞いてください~^^」

小さな相談~大きな相談~ウェルカムです(^^)v

初回のみ30分無料相談を行っています。
(*電話・メール相談も受け付けております^^)

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆大阪・豊中 ひろこ先生の産後の不調~お悩み相談室♬

LINE@はじめました(^^♪
※LINE@に友達追加をしてくださった方の名前は、私とトークをしない限り、わかりませんのでお気軽にご登録下さいね♡
友だち追加

■各種 講座一覧