産後うつになり、
毎日、毎日、まるで暗いトンネルの中をさまよう日々。

✓いつになったら、治るんだろう?
✓いつになったら、この辛さから抜け出せるの?
✓その方法を教えて欲しい…。
✓トンネルから出られる日はいつになるんだろう?

毎日毎日、この倦怠感や、恐怖心、不安感を感じるのは辛くてたまらないですよね。

私も、そうでした。
毎日毎日、身体が重くて怠くて、悲しくて苦しくて、不安でした。
誰にもわかってもらえない辛さは、うつになってみないとわからないものがあります。
説明してもわかってもらえない…。
わかってもらえないから、余計に孤独を感じる。
毎日が、孤独との戦い…。

辛さの限界を超えたとき、「もう疲れた…。」と、すべてを投げ出したくなるのです。

でもね、そんな私がこうなりました。
◎産後うつから回復すると思われる方法を見つけました。
(個人差があると思います。私には合っていました。)
◎方法を見つけた私は実践しました。
◎そして、産後うつから回復出来ました。

実は、その方法、私が20代の時に受けていたある世界的なアクターの為の演技メソッドこれに沢山のヒントが隠されていたのです。
演技メソッドは私を180度変えてくれたものでした。
そして、ここでも、私を助けてくれるなんて思ってもみなかったことでした。

産後うつを克服した今、産後うつという経験は、私の宝物になりました。

辛い産後うつを経験し克服したから伝えられるものがある!!
心や身体に辛さを感じたら、ぜひ、メッセージをくださいね♡

産後うつを経験し、克服した心理カウンセラーが、ご相談をお聴き致します^ ^

大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング
初回のみ30分無料相談を行っています。
(*電話・メール相談も受け付けております^^)

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング

※LINE@に友達追加をしてくださった方の名前は、私とトークをしない限り、わかりませんのでお気軽にご登録下さいね♡