私が産後鬱になり感じた事。
それは、「生き地獄」だという事。
うつ病って、なって見ないとわからない苦しさがあると言いますよね。
まさしく!!

「生き地獄」でした!!

悶え苦しみながら、涙がだーだー流れでる。
心臓がえぐられるような、そんな苦痛をとことん味わい尽くす。
これこそ、究極の苦しみだわ(T ^ T)と、つくずく思いました。

この苦しみは、どこかで感じた事のある苦しみでした。
それはね、演劇時代に演技レベルを上げるために、毎回通っていたあるレッスンでの、原初療法の時に感じたあれでした。
原初療法、いわゆるインナーチャイルドを癒す療法です^ ^

幼少期の頃に報われなかった気持ちを追体験し、インナーチャイルドを回復へと向かわせるなかなかハードな療法です^ ^

この体験が、私を産後鬱回復へと向かわせるキーとなったのです(^^)v
そんな私がこうなりました^ ^
◎この体験がキーになりあるヒントをもらい実践しました。
◎それを続けることにより産後鬱が回復へと向かいだしました。
◎今では、あの地獄の様な苦しみはありません。
元気に毎日を過ごす事が出来るようになりました(^^)v

そんなこんなで、ここまで産後鬱を回復へと向かう事が出来た過程をお伝えさせていただきます。

産後鬱で辛いなと思ったら、メッセージ下さい♡

あなたが回復へと向かうサポートを精一杯させていただきます♡

産後鬱を経験し、克服した心理カウンセラーが、ご相談をお聴き致します^ ^

大阪・豊中 産後鬱サポート心理カウンセリング
初回のみ30分無料相談を行っています。
(*電話・メール相談も受け付けております^^)

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング

※LINE@に友達追加をしてくださった方の名前は、私とトークをしない限り、わかりませんのでお気軽にご登録下さいね♡