産後鬱になり考える。
✓身体が自由に動かない…
✓頭ではこうしようと思うのに体がついていかない…
✓人参一本を切るのが辛くてたまらない…
✓少し動いては休むの繰り返し…
✓強度の倦怠感にどうすることも出来なくなり、
✓しまいには、辛さでダウンする

そんな毎日を過ごしている内に、どうして私は普通のことが出来ないの???と悲しくなるんです。
まわりのママはみんな元気に子供と公園で遊んでる。
一緒に楽しくお買い物。

どうして私だけ???
いつになったら、普通に生活できるの???
ただ普通に日常を暮らしたい…そう強く思ってるんですよね。

私がそうでした。
少し、外出しただけで息を切らし、すぐさまダウン。
寝たきりの毎日に悲しくなり、普通に元気に過ごせる人たちが羨ましかった。
どうにかして、健康な体を手に入れたいと必死でした…。
そうしてやっと見つけた回復する方法…。

◎少しずつ体の倦怠感が取れました
◎外に外出してもすぐに疲れなくなりました
◎今は、一日外出していても倒れません
◎買い物も楽しめる様になりました
◎日常の普通の幸せが過ごせるようになったのです

身体が自由に思う通りに動く幸せ。
普通に料理が出来る幸せ。
子供たちと遊べる幸せ。
普通に暮らせることがどれだけありがたいことか。
今では、その思いをかみしめながら過ごしています。

辛い鬱を経験し、回復することが出来たから伝えられることがあります。
産後鬱で辛いなら、ぜひ、メッセージを下さいね^^

大阪・豊中 産後鬱サポート心理カウンセリング
初回のみ30分無料相談を行っています。
(*電話・メール相談も受け付けております^^)

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング

※LINE@に友達追加をしてくださった方の名前は、私とトークをしない限り、わかりませんのでお気軽にご登録下さいね♡