出産後、すべての事が不安で不安で仕方ないのです。
毎日、毎日、考えるのです。
✓事故にあったらどうしよう?
✓大怪我したら?
✓何か事件に巻きこまれたら?
✓ニュースを見るたびに、まるで自分の事のように、怖くて仕方がないのです。
✓恐怖心にさいなまれ、毎日、眠れません。

大丈夫だよ。
辛いよね。
恐怖心で毎日を過ごすなんて。

今ね、心の中が不安定になっているんだよ。
だからね、潜在意識(無意識の領域)から、沢山の感情が溢れでているの。
まるで、カップの中に水を注ぐように、注ぎすぎた水が漏れ出ている様に心の中の感情も飛び出してきてるんだよ。

だからね、一緒にその感情を汲み出していこう。

そうするとね…
◎ずっと不安や恐怖に怯えていた心が、落ち着つくよね♡
◎心が少しずつ安定していくと、睡眠の質も変わるよね♡
◎毎日を不安感で過ごす事がなくなると気持ちが楽になりますよね♡

産後鬱になると、心が不安定になり、様々な感情に振り回されると思います。
でもね、この感情と向き合い、ある事に気づいたとき、きっとあなたの大切な経験の一部になるでしょう。
1人で悩まないでね。
だから、あるのです。
産後鬱サポート心理カウンセリング

大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング
初回のみ30分無料相談を行っています。
(*電話・メール相談も受け付けております^^)

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング

※LINE@に友達追加をしてくださった方の名前は、私とトークをしない限り、わかりませんのでお気軽にご登録下さいね♡