なんだかここ最近、身体の調子が悪いんです。
こんな事、感じていませんか?

身体が鉛のように重い
✔︎なんだか言葉に出来ない倦怠感がある
✔︎寝ても寝ても疲労感が抜けない
✔︎まるで、古い携帯の充電池のよう
✔︎何時間も充電するのに、電池が溜まらない状態
✔︎それと同じように、身体がずっと怠いのです

辛いですよね。
頭ではこうしたいと思っているのに、身体は一向に言うことを聞いてくれない。
可愛い我が子のために、やってあげたい事がたくさんあるのに、このありさま。
美味しい料理を作りたいのに、人参一本切るのにも、はぁはぁ息を切らしながら作る辛さ。
涙が溢れちゃいます。
悔しい気持ちでいっぱいですよね。

実は私がそうでした。
身体が思うように動かない悔しさ、悲しさ、
実際に経験しないとわからない辛さがあるんですよね。

でもね、今ではこうなりました。
◎あんなに重かった身体が軽くなりました
◎辛くて億劫から解放されました
◎疲れても寝たらちゃんと身体が回復してくれます
◎清々しく朝を迎えられるのです(*^^*)

【大阪在住・女性】
不安だらけのモヤモヤだらけで…。
誰かに相談したいけど…子供がいるとなかなかゆっくり話もできないし、
一人になる暇もない…負のループに陥っていました。
気さくな先生と、落ち着ける実家のようなサロン。
誰にも言えない愚痴から些細なことまで話すことができてスッキリしました。
心がスッキリして、自分との向き合い方もわかり、
負のループから抜け出せそうです。


もし、今、あなたが過去の私の様に辛い気持ちをかかえているのなら、

少しお話を聞かせていただけませんか?
もしかしたら、あなたのお役に立てるかもしれません。
娘が言いました(*^^*)
「やっぱりお母さんが元気で笑顔が良いよね♡」
自分のため、そして、家族のために是非、
メッセージを下さいね♡

LINE@始めました(*^^*)
友だち追加