可愛い我が子とずっと一緒にいられて、嬉しい反面、
育児と家事の両立の難しさにイライラが止まらない…。
イライラが積もり積もると、子供や旦那に八つ当たり。
はぁ〜。また、やってしまったと自己嫌悪に陥る〜(T ^ T)

そんな、あなた!!
ストレス発散してますか!?

ストレス発散のやり方がわからない(T ^ T)
どうしたら良いの?
そんな時には、これをやってみましょう!!

「涙を流す」

なんで、涙!?

涙は、流さない様ぐっとこらえてた…。

涙を流すとね、こうなるんです。

イライラする心がまるで氷がとけちゃう様に、するする〜と涙と一緒に流れ出るんです。

そうすると、気持ちがスッキリ!!
さっきまであった胸のモヤモヤがなくなって、まるで雲が晴れた様にスッキリ爽やかな気分になるのです。

これは、心の浄化作用「カタルシス効果」が働くから^ ^

だから、イライラする時は、涙を流しましょう。
涙が流せる様なDVDを見るのも手ですね(^_−)−☆

私もたくさん泣きました^ ^

もし、あなたが昔の私の様に、イライラ、自己嫌悪に陥っていて、しんどくてたまらないのなら、
たくさ〜ん泣いて良いんです♡
がまんしなくて良いんだよ♡

あなたが涙をおもいっきり流す事は、最高の心のデトックスになるのですから^ ^

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡

大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング
初回のみ30分無料相談を行っています。
(*電話・メール相談も受け付けております^^)

☆ご予約空き情報
☆お申し込み
☆大阪・豊中 産後うつサポート心理カウンセリング