可愛い我が子のために、毎日一生懸命なママ!!こんなことはないですか?

✓毎日、一生懸命で心に余裕がない。
✓イライラが募るばかりで空回る。
✓怒りを子供にぶつけてしまう。
✓そんな自分が許せない。
✓自己嫌悪に陥る。

毎晩、1人で反省しながら、涙する。
はぁ〜。また、やってしまった。
優しいママになりた〜い。
そんなママがなりたい姿は?

happyカウンセリングを受けるとこうなります♬

◎いつも元気で笑顔満開!!
◎子供がやんちゃをしても気にならない(^_-)-☆
◎余裕で子供を観察しちゃう(^_-)-☆
◎いつも心は幸せいっぱい♬
◎だから、自己嫌悪にはならないの(^^♪

そんないつも明るい肝っ玉母ちゃんになれたら嬉しいですよね♡

〜happyカウンセリング♡〜

【大阪在住・女性 】
誰かに相談したいけど…子供がいるとなかなかゆっくり話もできないし、
一人になる暇もない…負のループに陥っていました。

心がスッキリして、自分との向き合い方もわかり、

新たなストレス発散の仕方も発見できたので、
負のループから抜け出せそうです。
ありがとうございました♪

 

自己嫌悪に陥り、どうしたら良いかわからない時には、これをやってみてください^ ^
自分を自分で抱きしめる♡
ぎゅーっと抱きしめながら、「よく、頑張ってるね〜。」
「イライラしちゃうのは、頑張ってる証拠だよ。」
「それだけ、子供を愛してるってことだよ。」
と自分に声をかけてあげるの♡

自分を受け止めてあげることは、優しいお母さんになるための第一歩なのですよ♡