ママ!ママ!叫ぶ子供の声。ギャンギャン泣きわめく子供。
そんな我が子に、しずかにしなさい!!
と怒鳴り散らすお母さんの声が響きわたる…。
そんなよく見かける光景ですが…。

✓もう限界…。
✓イライラ…する。
✓押さえられない感情が沸き起こる…。
✓いいかげんにしなさい!!怒鳴りちらすママ!!
✓○○うるさいよ!!少しぐらい静かにしなさい!!
(なんでママの気持ちをわかってくれないのよ~!!)
✓どうして、そんなにママを困らすの?

でもね、それは違うんです。
お母さんを困らしてるんじゃないの。

お母さんにこんなメッセージを送ってるんだよ♡
「ママ大好き♡」
「お母さん!信頼してるよ♡ずっと一緒だよ♡」
「愛してるよ♡」

子供のギャン泣きには、こんな隠れたメッセージが入ってるんだよ♡
そんな子供の隠れたメッセージに耳を傾ける方法を知れたら、こんなにお母さんは変われるのです♡

◎あなたの心をまるで違うところから冷静にあなたを見つめる目を養えます。
◎そうするとね、心に余裕が生まれます♡
◎心に余裕が生まれたあなたは、子供の隠れたメッセージを優しく受け入れることが出来る様になります♡

駄々をこねてギャン泣きする我が子が愛おしく感じれますよ♡
そんなあなたに子供の隠れたメッセージの読み解き方♡教えます♡

子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡