お母さんが、元気に子供と一緒に遊んでる(^^♪
心に余裕が出来て、イライラなんかすっかり忘れちゃった(^_-)-☆

「えっ?イライラってどんなだっけ???(^^♪」

ママが笑顔で元気だと、子供は最高に良い顔します♡♡♡

全身で喜んでくれます♬

ついつい心に余裕がなくなり、子供を怒っちゃった…。
この怒りはどこから来るの???
心の葛藤に疲れ果てる…。
イライラの原因を知りたい…。
もう怒りから解放されたい…。

怒りからくるイライラはね、大きく分けると2パターンあると感じています。
今、現在に沸き起こるイライラ、そして、もう一つは、過去からくるイライラした怒り。

あなたはどちらですか?

怒りの原因がわかれば客観的に自分自身を見れるようになれます。
第三者的目線で自分を眺めることが出来たとき…。

◎心に余裕が生まれます。
◎心に余裕が出来れば、怒りから解放されます。
◎怒りの解消するやり方を見つけられます。
◎happyカウンセリングからあなたに合う怒りの解消方法を探し出すことが出来るのです。

そうするとね、子供は本当に良い顔してくれます♡♡♡
最高に幸せそうな顔♡♡♡
一緒に、見てみませんか?
子供たちの最高の笑顔を(^_-)-☆

子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡