お母さんが泣くと、悲しくなるわぁ。

娘が言った言葉です(T ^ T)
わけもわからないイライラがどうしようもなく、泣きまくる日々。
子供が1番、辛いんだよね(T ^ T)

ふいに、孤独感にさいなまれる…。
どうしようもない、イライラ。
悲しみが溢れ出す。
負のスパイラルが心を締めて、苦しくて仕方がない。

私は、負のイライラ・怒りのスパイラルを、ある事をして、幸せのスパイラルへと変換しました。

◎孤独感からサヨナラして、幸せを感じる日々。
◎イライラを解消!!
◎悲しみから、笑顔のママへ。
◎幸せのスパイラルが心をおおう♡♡♡

子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡感想♡
【大阪在住・女性 M様】
なかなか子供を預けることができず、
疲れてイライラ…子育ての不安、将来の不安、
社会との接点がないことへの不安。
不安だらけのモヤモヤだらけで…。
誰かに相談したいけど…子供がいるとなかなかゆっくり話もできないし、
一人になる暇もない…負のループに陥っていました。
そこでhappyカウンセリングを受けてみることに。
気さくな先生と、落ち着ける実家のようなサロン。
誰にも言えない愚痴から些細なことまで話すことができてスッキリしました。
きれいな色のボトルを選んだりして、「自分の心の声を聞く」貴重な体験もできました。
私、本当はこういう風に思っていたのか…と新たな発見も。
自分が本当はどうしたかったのか ということを知ることができ、
なんだかわからないモヤモヤも少しずつ晴れていきそうです。
セッション自体の時間は2時間だけど、途中でこどもがぐずって中断しても、
ちゃんと最後までカウンセリングしてもらえるのが良かったです。
心がスッキリして、自分との向き合い方もわかり、
新たなストレス発散の仕方も発見できたので、
負のループから抜け出せそうです。
ありがとうございました♪

あなたも、きっとイライラがうみだす、悲しみの負のスパイラルから抜け出せます!!
「お母さんが、笑顔だと嬉しいわぁ♡」
子供が、あなたの顔を見てニッコリ微笑む姿、思い浮かべてください…最高の幸せですよね♡

子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡