最近、イライラしてないじゃん♬私^ ^
怒らなくなったら、すんごい楽だよ〜♡♡♡

↑これ、私がイライラを克服して、コントロール出来るようになった時の言葉です^ ^

怒りって、、他の感情よりも、かなりのパワーを放出しますよね!!
渦巻く怒りの感情は、怒ったあとにも、さまざまな影響をあたえます。

✔怒りを放出した後の、なんとも苦しい罪悪感。
罪悪感からの、悲しみ。
繰り返すたびに、習慣になり、パターン化してくる(T ^ T)
✔どうにかして〜(T ^ T)と心の叫び。

私はね、どうやって克服したかと言うと…
習慣化した怒りを、潜在意識から怒らないママへと書き換えを行ったのです♪(v^_^)v

そうするとね…こうなります♬
いつもニコニコ笑いが増えました。
お母さんが笑顔だと、子供がすんごく嬉しそう!!喜んでくれる♡♡♡
◎笑顔のスパイラルで、家族みんな幸せ♡♡♡
◎心に平和が訪れる♡♡♡

↑こうなるのです♪(v^_^)v

あなたも怒りを克服して、子供のやんちゃも笑い飛ばせるママに、一緒に変わりませんか(^_-)-☆?

happyカウンセリング
【大阪在住・女性 M様】
なかなか子供を預けることができず、
疲れてイライラ…子育ての不安、将来の不安、
社会との接点がないことへの不安。
不安だらけのモヤモヤだらけで…。
誰かに相談したいけど…子供がいるとなかなかゆっくり話もできないし、
一人になる暇もない…負のループに陥っていました。
そこでhappyカウンセリングを受けてみることに。
気さくな先生と、落ち着ける実家のようなサロン。
誰にも言えない愚痴から些細なことまで話すことができてスッキリしました。
きれいな色のボトルを選んだりして、「自分の心の声を聞く」貴重な体験もできました。
私、本当はこういう風に思っていたのか…と新たな発見も。
自分が本当はどうしたかったのか ということを知ることができ、
なんだかわからないモヤモヤも少しずつ晴れていきそうです。
セッション自体の時間は2時間だけど、途中でこどもがぐずって中断しても、
ちゃんと最後までカウンセリングしてもらえるのが良かったです。
心がスッキリして、自分との向き合い方もわかり、
新たなストレス発散の仕方も発見できたので、
負のループから抜け出せそうです。
ありがとうございました♪

最近、イライラしてないじゃん♡
私、毎日、笑ってる(^^♪
そんな、ママになりたいあなたに♡ 

子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡