2017年!イライラから抜け出し、優しいママに変わりたいならチャンスです。

2017年新しい幕開けですね。
イライラする気持ち、どうしてもやりきれない気持ちを抱えているなら、今が変わるチャンスです!
新しい年の始まりには、これからの未来を想像する力があるんですもの^ ^
私は、この2017年のスタートを期にどんどん変化を起こして行き、自分の思い描く未来を手に入れますよ♡(宣言文、効果あり!!)

2016年からこんな気持ちを抱えていませんか?
☑️イライラが止まらない。
☑️子供に怒りをぶつけちゃう。
☑️子供を怒鳴ってしまい自己嫌悪を繰り返す。
☑️どうしていつもこうなんだろう?
☑️今度こそ、優しいママになりたい!!

毎日が怒ってばかりだと、ママもしんどいですよね…>_<…

happyカウンセリングでは、そんなママを、笑顔にします♡

◎イライラから解消されて心穏やかになります♡
◎心に余裕が出来る様になります♡
◎心に余裕があると、怒りのコントロールが出来るようになります♡
◎イライラの原因がわかります♡
◎怒りの原因がわかると優しいママになる方法もわかります♡

happyカウンセリング
【大阪在住・女性 M様】
なかなか子供を預けることができず、
疲れてイライラ…子育ての不安、将来の不安、
社会との接点がないことへの不安。
不安だらけのモヤモヤだらけで…。
誰かに相談したいけど…子供がいるとなかなかゆっくり話もできないし、
一人になる暇もない…負のループに陥っていました。
そこでhappyカウンセリングを受けてみることに。
気さくな先生と、落ち着ける実家のようなサロン。
誰にも言えない愚痴から些細なことまで話すことができてスッキリしました。
きれいな色のボトルを選んだりして、「自分の心の声を聞く」貴重な体験もできました。
私、本当はこういう風に思っていたのか…と新たな発見も。
自分が本当はどうしたかったのか ということを知ることができ、
なんだかわからないモヤモヤも少しずつ晴れていきそうです。
セッション自体の時間は2時間だけど、途中でこどもがぐずって中断しても、
ちゃんと最後までカウンセリングしてもらえるのが良かったです。
心がスッキリして、自分との向き合い方もわかり、
新たなストレス発散の仕方も発見できたので、
負のループから抜け出せそうです。
ありがとうございました♪

また、イライラから子供を怒ってしまった…>_<…
ごめんね…と寝ている我が子を抱きしめる…。
そんな自分とは今年を機にさよならしましょ!
2017年の幕開けとともに新しい自分へと生まれ変わりたい!そんなあなたに、happyカウンセリングで、お待ちしています♡

子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡