大好きな我が子の瞳に映るものはママの○○でした。

あなたはこのフレーズに何を思い浮かべますか?

私は…大好きな子供の瞳には、大好きな優しいママの笑っている笑顔♡が映っていて欲しい♡
子供はいつも、お母さんを見ているの。

笑っているママ♡怒っているママ…泣いているママ…。
子供はよ~く見てる。
だって、ママが大好きだから♡

今こんな気持ちでいるママさん!!
✔️笑顔になんてなれないよ。
✔️泣きたい事ばかり。
✔️しんどいな。

そう思うのは、あなたが家族の為に、一生懸命頑張っている証拠。
少しぐらい愚痴を言っても良いんです!!
泣きたい時には泣いても良いんだよ~。
だって人間だもん。
ママ初心者マークつけてるんだもん。

愚痴りたいときは、自宅サロンに来てください(*^-^*)

きっと解決策が見つかるから♡

悩みを言って胸に抱えてたものを外に出そう!!

◎心に空間が出来たら、笑顔になれる♡
◎とことん思いを外に出して心を癒そう♡
◎そうすると笑えるから(*^-^*)
◎自然と笑みがこぼれてく♡

怒ってばかりだとしんどくなっちゃうから。
そんな時には、ここを見てね♡

怒りと悲しみでいっぱいだったママさんが、自然と笑みがこぼれる素敵なママになれる場所。
子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡