✔イライラが止まらない毎日…。
✔イライラはどこから来るの?
✔押さえられない気持ちを我慢出来ず、衝動にまかせて、子供を怒る…。
✔その日々の繰り返しをどうにかしたい…。

そんな葛藤を抱えながらの毎日はしんどいですよね。
可愛い我が子♡を笑顔でぎゅっと抱きしめることが出来たときどんなに幸せでしょう♡

イライラの原因がわかればそこから解放されます(*^-^*)
イライラから解放されるとこんな良いことが待っているんです♬

◎優しいママになれる♡
◎自分を好きになれる♡
◎心に余裕がうまれる♡
◎子供が、家族がみんな幸せでいられる♡

だってね♡みんなママが笑顔で元気でいてくれることが一番の幸せですもの(*^-^*)

そんなあなたにいえる事、イライラはね、ママが家族のために頑張っているしるしなの。
大好きな子供のため、家族のために一生懸命、心と身体を削りながら愛を注いでいるんですもの。

だからこそ、自分の心と身体のメッセージを聞いてみて欲しい。
「もっと自分を大切にしてね♡」そんな声が聞こえるのではないでしょうか♡

子育てのイライラの原因を知り、優しいお母さんになりたい♡そんなあなたの心の声をお聴きします♡
子育てママのイライラを解消して、優しいお母さんになれるhappyカウンセリング♡