昨日、長女にカラーセラピーをしました(*^^*)

「気になる色はね〜♫これと、これと、これ!!」カラーセラピーの流れを知っている娘。進めるのも早い 笑

選んだ色は、レッド・グリーン・ブルー。

私がさぁ、一つ一つの色について問いかけてみようとした瞬間喋り出す娘 笑

「さっきなぁ〜お母さんにずっと気になっていたことを全部話したら、頭の中に水が浮かんだねん!!だから、青やな。スッキリして水みたいにさーと頭の中を流れていったねん(*^^*)」

自分でカラーセラピーしとるがな 笑

こんな風に、娘、みごとに、レッドとグリーンも紐解いて言ったという♫

う〜ん♫子供の感性って、ほんま素晴らしい!!将来が楽しみだわ 笑