関西サイクルスポーツセンターへ!!Go!!

昨日は、自転車に乗れない娘が自転車に乗れる様になるために、河内長野にある関西スポーツサイクルセンターへ!!

10時から受付→講師からの説明→場所移動→練習開始o(^▽^)o!!

みんなで、並んでペダルなしのバランス練習!!

昼食後、ひたすらペダルなしのバランス練習+スピードを出す練習(((o(*゚▽゚*)o)))

これをひたすら長時間練習しまくりました。

慣れてきたら片方のペダルをつけての練習。最終的に、スピードが出せてバランスが取れる様になると、両方にペダルがつく。

子供の体力はすごい!!かなりハードな練習にみなさん最後までやり抜いていました(*^^*)

ペダルがついてからが感動でした!!

乗れた!!乗れたよ〜(T ^ T)!!自転車に載って一人で漕げる様になったよ〜(T ^ T)

母感動しまくりました(T ^ T) 笑

すごいよ!!よくやったよ!!娘!!

すごいよ!!関西サイクルスポーツセンターの先生ヽ(;▽;)ノ

自転車に乗れないお子様♡是非是非行ってみてください♫自転車に乗れる様になった姿!!成長は、かなり嬉しいですよ。