今週は、私のじぃちゃんのお葬式が行われました。アメブロには書きましたが愛溢れる良いお葬式でした(#^.^#)

そして、昨日は娘たちの七五三♡着物がとってもキュート♫成長を感じた素敵な七五三でした(#^.^#)

毎日がとても早く動いてる。そんな今日この頃。

話は変わりまして、いま、ダイエット中です!!

アラフォーにもなるとなっかなか痩せにくいねΣ(・□・;)いま、ダイエットを始めて一ヶ月ちょい。減っては戻りの繰り返しで苦戦していますが、必ず脂肪は燃焼しやすい身体に向かっているはず 笑

モチベーションを保つにはなりたい自分の姿をイメージすることが大切なので、美BODYの女優さんを眺めながら運動!!

絶対にあんなスタイルになる!!と強く潜在意識に刷り込む私 笑

必ずや理想のスタイルを手に入れます!!♡ 笑

そんなこんなでダイエット頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ