前回、初めてグループコンサルを受け、その後、個別コンサルを受けてきました!!

私のやりたい事!!先生とお話をしているうちに、想いが溢れでる。

私が一番やりかったこと、心の奥にずっとあったのに、右往左往しながら出たり引っ込んだりで、方向性がまとまりにくかったもの。はっきり表面化してきました。

私、20歳くらいまで、自分が大嫌いでした。その性格を変えたくてある先生の元へ行き、180度人生を変えてきました!!そして、今、明るくポジティブに生きる人生を手に入れています!!

昔の私の様に、自分嫌いの人に人生好転するきっかけをお手伝いしたい!!私は、あるトラウマから自分をマイナスにしか見る事が出来ませんでした^ ^でも、こんなに変わる事が出来るんだよ♡等身大の私が、何かヒントをお伝えする事が出来たならとても幸せな事だと思う!!

そんなサポートをさせていくために、これからカウンセリングに力を入れて行きたいと思います!!