カラー*ブリリアンス*デュウが大好きで、取得してからは、こちらばかりやっていましたが、TCカラーセラピーも持っている私( ´ ▽ ` )ノ

TCカラーセラピーも、とても素晴らしいなぁ♡と再確認!!

TCカラーセラピーでも、セッションしたらこれまた、おもしろいだろな♫と思うので、11月からボトルでのセッションもスタートさせていこう!!そう思っている今日この頃!!

ブリリアンス一本にして、トレーナー資格は更新していなかったので講座は開けませんが、カラーセラピーのセッションをばんばんしていきたい気持ちが強いので、11月からスタートします*\(^o^)/*

ウキウキ♫ワクワク♫で、いっぱいです♡