昨日は晴天!!無事に小学校の運動会が終わりました(*^^*)♫

昨日は運動会以外にもいろいろな事が重なり、今朝は久しぶりにダウン⤵︎風邪・疲労そこからの、トラウマ浮上に、トラウマ解放〜 笑 身体が悲鳴を上げておりました!

今は、スッキリ!!

妊娠から切迫早産になり、そこからわたしの潜在意識下はストームが起こりしばらくトラウマ解放が必要な体になりほとんど解放、消化していたのですが、まだ、潜在意識下に残っていたようです。

風邪・疲労感から潜在意識が刺激され、浮上してきたトラウマちゃん!!今朝、何かがおかしい!!と思っていたんです。この体中の痛みはあれやないかいと!!トラウマが浮上してきたら、全身痛みが伴うわたしの体。いまが、そのトラウマを解放するチャンスだよね?と、二階にふらつきながら行き、1人でブツブツ、もう一人のわたしと会話 笑 『孤独、寂しさ、人を信じられない。』だから苦しいともう一人の私がもがいていました。

この状態の私は、全身痛みがはしる、どうしようもない孤独感に襲われる、自分の存在自体を無い物にしたくなる様な辛い感情に体中打ちのめされる。

これ↑とんでもなくしんどい 笑

潜在意識下のストームを沈静化させる方法はこれ!苦しんでいる自分を受け入れ、好きなだけ今の感情を外に吐き出す。苦しいよ〜寂しいよ〜辛いよ〜って。それをやっているうちに、心は防衛反応を起こします。頭をもうろうとさせ眠りにさそおうとするわけです 笑

起きろ!ひろこ!と、頬をペチペチ 笑

それをしながら、感情を吐きださせなが、きりがついた所で、自分を自分でハグ♡ひろこ〜しんどかったね〜♡もう大丈夫だよ〜。あなたには私がいるんだよ〜♡と愛をたくさん自分自身に与える♡♡♡

それをするとね、私のトラウマちゃんが消えていくの♡悲しんでいたインナーチャイルドちゃんが笑顔になるのです(*^^*)♫

体全体の痛みも、嘘の様にすっと消えちゃうの!!

トラウマを解放したり、インナーチャイルドちゃんを癒すのはかなりパワー使うので、終わったあとは、疲労感がくるけど、やり遂げた後の気持ちの良い疲労感。

なかなかハードな1日でしたが、この後、沢山眠ったのでだいぶ回復してきました(*^^*)♫

満月の浄化と共に、かなり力強い解放となりました♫